街で見かけた可愛いお姉さん達に直球勝負で「パンチラ見せて」とお願いし照れて恥ずかしながらも食い込むパンツの数々を収録
プールや海に行けば水着で平気に男の前を歩いているのにパンツを見られるのは恥ずかしい~恥ずかしがって隠すと余計に見たくなりますよね!この娘のスカートの下はどんなパンツを穿いているのか?この作品はあくまでも最初から正々堂々と「謝礼は出すのでパンチラ見せて」とお願いする企画モノなので盗撮系が好きなマニアには物足りないと思うかも知れないですが「パンティ好き」には実に美味しいオカズになりますよ!
カメラ2台体制での撮影なので本人承諾済みとは言え中々可愛いお姉さん達の恥ずかしがる顔の表情と、しっかりライトをあてたスカートの中の状況が同時に見れて興奮しますね!もちろん本題のパンツはアップでの接写、フロント&バックの両方が撮影されていてナイロンの生地がヒップに食い込むシワ、レースのディテールまでバッチリ楽しめて最高!今日はどのお姉さんのパンツで抜こうかな?
管理人のお気に入りは調理師24歳「りさ」ちゃんの食い込みが激エロの白いナイロン・パンティかな?
100人分が楽しめる高画質・完全版はコチラからどうぞ
